2ntブログ

頭のおかしな女装子のつぶやき

女装するようになってから、快感の感じ方が変わったような気がします。
今では射精はどうでもよくなってしまいました。

メスイキで脳がイクことを覚えてしまったからかもしれません。
喉奥までオチンポを深く入れられるとか、アナルの奥の結腸をゆっくりとこじ開けられるとか、自分の身体が別の自分になっていくような感覚。

性器への刺激は無くても、脳内で快楽物質がドバドバ出て、だらしないアヘ顔を晒してしまいます。

あと純男さんが自分の中に射精してくれると、すごい幸福感に包まれます。
これって純女さんが感じているものと同じなのかな・・・

メスイキすると、女性ホルモンが大量に分泌されるそうですね。実際に身体やしぐさも変わってきているかもしれません。

もし何処かで私を見かけたら、愛撫とかはせずに、カチカチのオチンポをケツマンコにぶち込んでください。
私を気持ちよくしようなんて考えずに、自分よがりのピストンで、射精のためのオナホールにしてください。
イきたい時にイって、無責任に私のおマンコに精子をぶちまけて。
イったら、優しくなんてしないで、モノみたいにヤリ捨てて。

おねがいよ。

テーマ : 女装子/ニューハーフ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR