2ntブログ

浅草でイってきました

一か月ぶりの御用邸です。当日サンバカーニバルがあったせいか、お客さんはやや少な目。こんな日は私みたいな雑魚女装でも、たくさんお相手してもらえます。

変身が終わって、いつもの2Fのミックスルームへ入った途端、5人くらいの純男さんに囲まれてしまいました。ガウンを脱がされて、新しく買った黒のボディスーツが露わになると、純男さんからどよめきがw

「お姉さん、エロすぎだろ~スタイルイイね~」
「ペニクリが丸見えだよ、スケベちゃん♪」
「ケツ穴もいじってほしくて開いてるの、これ?」

エロい言葉で気分が上がりました。そこから布団のところへ連れ込まれて乱交状態に。アナルを掘られながら、私の顔には何本も肉棒が押し付けられて、もう洋物のエロ動画状態。入れ代わり立ち代わりで4人くらいのお相手をしたところで、お昼の清掃タイムが入っていったん休憩。

そこから5Fと2Fを行ったり来たりでたくさん犯してもらいました。8人目以降はもう数えるの止めちゃいましたw でもこの日のクライマックスは最後にやって来ました。お尻のさわさわから、モロ感の乳首への愛撫、そしてアナルへの挿入までを流れるような手つきでしてくる純男さんにメスイキ無限ループを味あわされました。オチンポの形が私のアナルマンコにぴったりなんです。私の反応を見ながら、ずりずりとオチンポの張り出したエラで私のメスイキスポットをこすり上げてきます。

「んああぁあっ!いいぃいっ!このオチンポ美味しい!ケツマンコ気持ちいぃぃっ!」

私の口から下品な喘ぎ声が紡ぎ出されます。さもしい私のケツ穴は快楽に酔いしれながら、さらに刺激を求めて純男さんの亀頭を締めあげます。

「おぉおおっ!し、締まる!すごいね、しゃぶるみたいに吸い付いてくるよ!」」

亀頭を締め付ける肛門の肉をムリムリと押し広げるように、オチンポがさらに直腸の奥へと埋め込まれていきます。太いオチンポだと内臓が押し上げられるような感じになって苦しくなるのですが、快感を得られるちょうどよい太さ。私は腰をくねらせて直腸全体で純男さんのオチンポを味わいます。そこから、ゆるゆるとした腰の動きで肉棒が私のメスイキスポットを行き来するたびに私の性感はぐんぐんと昇りつめていきます。

「あ、あああああっ!だ、だめ!い、いきそぅっ!」
「いいよ、イッて、お姉さんの可愛いイキ顔見せて」
「あっ!あっ!ごめんなさい!ごめんなさい!イっちゃいますっ!イっちゃいますぅ!ごべんなざい!イグッイグッ!」

いつもよりも大きめの絶頂の波が私の身体を飲み込み、私は全身を硬直させながら激しくイってしまいました。男の射精と違ってメスイキは一度絶頂しても、そこからゆるゆるとした波が続くんです。純男さんは私が絶頂した後も、オチンポを抜かず、まったりとした腰つきで私のメスイキスポットを刺激しながら、乳首をクリクリと弄ってきます。私の身体の中でくすぶり続ける性感が再び練り上げられていき、だんだんと大きなうねりになると、メスイキスポットを亀頭にこすりつけるように淫猥な腰振りダンスを始めてしまいます。

「あ、あああ・・・またくるわぁ・・・このオチンポでまたイっちゃうのぉ・・チンポ美味しぃ・・・チンポ美味しぃ・・」
「可愛いなぁ、もっとも乱れていいんだよ、ほら!」

ゆるゆるとした腰つきから一転、私の脚を高く上げて尻穴を天井に向かせると、そこから肉棒を一気にぶち込む杭打ちピストンで私を絶頂に追い込みます。

「んほぉおおっ!だめ、こんなの知らない!いくっ!いくぅうっ!や、もうだめ!こんな!こんな!と、止まらない!イクのとまらなぃぃっ!!」

私の体の中で性感が何度も弾け、そのたびに脳の中が焼き切れていきます。最後にはもう口をだらしなく開け、涎を流しながら懇願するしかありませんでした。

「あはぁ・・もうらめぇぇ・・ゆるじてぇぇえ・・・もうゆるじてくださいぃぃ・・・・もうこれ以上イかせないれぇぇ・・・」
「もうお終いかい?じゃあ、これで最後にしてあげる」

亀頭が私のパンパンに膨れ上がった前立腺を押しつぶし、私のメスイキ無限ループに止めを刺します。

「や、やめ!ッッイグイグッ!!!ほぉ゙っお゙!!!ぉぉおおおおお゙ッ!!!!」

こんな絶頂、今まで知りませんでした。本当に死ぬかと思いました。純男さんの身体にしがみつき、私はこの男性のオンナになりたいと心の底から思いながら果てました。

テーマ : 女装子/ニューハーフ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR