2ntブログ

浅草24会館に行ってきました

2ヶ月ぶりの浅草です。今回もたくさんの方に抱いていただきました。4人目くらいから複数で犯していただいたので、とにかく、たくさんです。(w

両手のオチンポをダブルフェラしながら、屈曲位で前立腺をゴリゴリ削られた時は頭が真っ白になって、オシッコだか潮だか透明な体液を盛大に噴いてメスイキしまいました。

一対一でも、オチンポでゆるゆると前立腺をなぞりながら、ローションまみれにしたペニクリをニュルニュルとしごかれたり、正常位から松葉崩し、バックへと華麗に体位を変えながらたくさんメスイキされたりと、テクニシャンなおじ様達が多かったです。

あと太くてカリ高のオチンポでとても優しく抱いてくださった方とのプレイが印象的でした。指で丁寧にアナルを解しながら

「指に吸い付いてくるよ、すごく絞まるアナルだね、よく見せて」

そう言うと、両脚を開いて私のアナルを覗きこんで

「綺麗なアナルだね」
「いやぁ…恥ずかしい、そんなことない…見ないで…」
「ウソじゃないよ」

彼の舌が私のアナルに入ってきました。もう何人ものオチンポを咥え込んだふしだらで爛れた穴を愛おしそうに舐め回してくれます。

「ねえ、あなたのオチンポが欲しいの…入れて…」

私は彼のことがとても愛おしくなり、彼のモノを私の中に招き入れました。

「あなたの太いから、ゆっくりね…」

オチンポがアナルを溶かすように広げていきます。ズニュ…ズニュ…。オチンポのカリがアナルの中をこそぎ、そこから生まれる快感を貪るようにアナルが締まります。

「おぉ、すごく締まる、気持ちいいよ」
「ホント?嬉しい、もっと気持ち良くなって」

私は彼の出し入れに合わせて、強弱をつけてアナルを締めます。

「こんなの初めてだよ、まるでしゃぶられてるみたいに吸い付いて、あ、ああ!ダメだそんなに締めたら、イッちゃうよ!」
「いいの、好きな時にイッて、私のオマンコにあなたのザーメンちょうだい!」

彼の腰使いから遠慮が消え、オスの本能がむき出しになって、私の身体を屈曲させて深く、速く、射精に向けてスパートがかかります。私はオスに孕まされる一匹のメスになれるこの瞬間が大好き。

「ああ、イク!イクっ!ごめん、イクよ!」

オチンポがドクドクする脈動を感じ、彼が射精したことを知ります。この時だけ、私と彼の間にある薄い膜がなければいいのに、彼の熱い精液のほとばしりを直接感じたいのに、って思いました。

「気持ちよかった?」
「うん、すごくよかった、アナルがすごいし、キミ、可愛い顔してるのに、オマンコとかオチンポとか、言うんだもの凄く興奮したよ。」
「私、インランなの(w」

2ヶ月ぶりの御用邸はまたまたステキな出会いがたくさんでした。関わってくれた皆さん、ありがとうございました。

追伸 明日7/2(日)は光音座にお昼過ぎに遊びに行く予定です。わたしってやっぱりインランなのね。

テーマ : 女装子/ニューハーフ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR