2ntブログ

ミノリ誕生

複数の純男さんとの乱交プレイは私の大好物ですが、実際に体験できるようになったのはつい最近です。ナンネットで声をかけられたり、トイレで行きずりの人とハッテンしたり、1対1での情交を繰り返す中で、複数の男性に犯されたいという欲望が膨れ上がっていました。その欲望に耐えきれず、私は所謂ハッテン場に足を踏み入れたのです。最初はB面で光音座1に出入りするようになりました。複数の人に手を出してもらいやすいように席には座らず、後ろの空調機あたりに立っていると、複数のおじさん達に囲まれて乳首をいじられたり、チンポをしゃぶられたり、しゃぶったりしていました。時には、複数のオチンポを同時にしゃぶったりすることもありましたが、基本的には1対1でのプレイで、ただやれる回数が増えただけでした。

やっぱり、本格的なハッテン場に行かないとダメかも・・と思い、次に行ってみたのが新宿の24会館でした。光音座に初めて入る時もドキドキだったのですが、新宿の24会館はもうゲイによるハッテンのためのハッテン場なので、ホントに恐る恐るという感じでした。中に入ると光音座1の客層とはかなり違っていて、ガチムチな男性がたくさんいました。大部屋ではひとりのウケに4人くらいが群がって、ちょっと強引目にウケの口やアナルを犯していました。よくよく見るとゴムはしていないようで、入れ代わり立ち代わりでウケのアナルに中だししていました。群がっていた男たちが一通り射精し終わると、ウケの人は半ば放心状態で、アナルから大量のザーメンがブピブピと流れ出ていました。その光景に半ばくぎ付けとなって見ていた私を一人の男性が後ろから抱きすくめてきました。男性は無言で私の手を引き、大部屋の二段ベッドに私を引きずり込むと、ビンビンに勃起したオチンポを私の口に押し付けてきました。

「んむっ・・むぉ・・」

半ば強引に肉棒で口をこじ開けられた私は、仕方なくフェラを始めました。亀頭の鈴口に舌先を這わせながら、手で玉袋をもみ、ハーモニカをふくように唇を濡らして肉茎をなぞります。

「おぉ・・気持ちいい・・」

口の中でしょっぱい味が広がり、ガマン汁が溢れ出てきます。それを唾液にまぶし、舌で亀頭に舐め拡げながら口をおマンコにしてオチンポをぶじゅぶじゅとしゃぶります。

「もう、いいぞ、ケツ出せ」

私の口からおチンポを引き抜くと、男性が私の両足を大きく開いてアナルにチンポをあてがいます。コンドームはしていません。

(どうしよう!このままされちゃう?このチンポすごく気持ちよさそう・・・でも!)

「あの、ごめんなさい、ゴムしてくれませんか?」

この時の男性の表情は今でも忘れることができません。明らかに幻滅した表情。

「ゴムなんて持ってねーよ」

そう言うと、すっと二段ベッドから這い出て、行ってしまいました。その後も何人かとハッテンしそうにはなりましたが、ゴムをお願いするとバイバイされてしまいました。あと、ハッテンしている人たちはマッチョか体重多めの体型の人たちで、自分のような華奢で中性的な体型はあまり好まれないということもわかりました。この出来事は私にとって少しショックではありましたが、本格的なゲイは自分の性癖とは少し違うのかもと思うようになりました。自分のような華奢なタイプは光音座のような年齢高めの男性のほうがニーズがあるのかも・・・そんなハッテン場はどこだろう?いろいろ調べて、同じ24会館でも浅草は年齢層が高めということがわかりました。女装さんもいらっしゃるハッテン場というところもバイの自分にとっては興味があるところでした。行く前は期待よりも不安のほうが大きかったのですが、結果的には浅草は自分の性癖にぴったりの場所でした。

2Fの大部屋で3人の純男さんに絡んでもらい、念願の69をしながらケツマンコをオチンポで串刺しにしてもらえました。5Fの女装ルームでは、2人の女装さんのアナルを犯しながら、純男さんのチンポをしゃぶり、射精と飲精を同時に味わうことができました。アナルの挿入は全部ゴムをしてもらえました。こちらからは何も言わなくても、純男さんはゴムを着けるのが礼儀みたいな雰囲気なので、とても居心地がよかったです。そしてプレイの最中にみなさんから、こんな声をかけていただきました。

「女装はしないの?」

それから一週間後に、A面で浅草を再訪問。淫猥な赤いライトに照らされた女装ルームでいきなり後ろから抱きかかえられ、そのまま乱交の輪の中へ。口とアナルに絶えずチンポを咥えこみながら10人くらいの純男さんに代わる代わる犯していただきました。こうして五十路熟女装ミノリが生まれました。

テーマ : 女装子/ニューハーフ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR