2ntブログ

バイ夫婦とのエロ交尾(2)

「んむぉっぉおおっ!ぉげっ!ごぅおぇ!」

私の喉を押し広げて入ってくるカオリさんのカリ高チンポを私の喉が条件反射的に押し返します。喉のディルドーはカオリさんのマンコの中のディルドーにつながっているらしく、彼女の腰の律動と私の喉マンコの蠢動がシンクロして、二人の喘ぎ声が卑猥なリズムを奏でます。

「あはぁ・・イイわぁ・・・喉マンコを犯される男の嗚咽・・最高よぉ・・」

女性のチンポに喉を犯されているという異常なシチュエーションに脳の回路が焼き切れそうになっている私に追い打ちをかけるように、アナルにアランの太い舌が差し込まれました。長い舌が腸壁を這いずり回り、私のチンポからはダラダラと先走りの汁が涎のように垂れてしまいます。


「女のチンポに犯されながら、男にケツ穴舐められて喜ぶなんて、淫乱なオス猫ね」

「もっと啼かせてあげる!ほら!」


カオリさんの細くしなやかな指に乳首をつねりあげられ、その刺激が前立腺へと伝わった瞬間、私はおしっこのようなサラサラな体液をプシャーッとチンポから噴き出してしまいました。

「ああっぁ!はぁああああっ!」

潮吹きと同時にメスイキの波が押し寄せ、そのたびにチンポからは精子と潮が混じった液体がプシュッ!プシュッ!と噴き出します。

「イ、入れて!チンポ入れてぇっ!いますごいの来るから!私のケツマンコに太いのぶち込んでぇっ!」

理性の吹き飛んだ私が涙と涎でぐちゃぐちゃになりながらさもしくおねだりすると

「What fucking anal bitch!」
「Please! Fuck!Me!Fuck! Insert your dick in my asshole!」

アランの剛直がメリメリと私のアナルを押し広げ、一気にS字結腸まで突っ込まれました。
そこから両脚を腕で抱えられて屈曲位にさせられると、アランはさらにS字結腸の奥にチンポをねじ込もうとします。

「んぉおおおおっほぉお!だ!だめぇ!それ以上奥はだめぇ!」

アランのチンポの先端が徐々に結腸を押し広げて結腸口がこじ開けられていく感覚に、思わず野太い男声で喘いでしまいます。私は大きく口を開き、いきみながらアランの亀頭を飲み込めるように腸を開きます。何度か鈍い鈍痛を繰り返しその瞬間がやってきました。

グボッン!

アランの亀頭が結腸口を超えて入ってきた瞬間、それまで感じたこともないようなメスイキの波が押し寄せてきました。

(続く)

テーマ : エロ体験談・告白・官能小説 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR