2ntブログ

これって運命なのかしら・・

IMG_3081.jpg

ニーハイブーツが届きました。やっぱ可愛い、気分が上がります💓

IMG_3082.jpg
嬉しくなって、思わずパンチラ🥰

見せびらかしくなったので、このままの格好で光音座2へ。しばしロビーをうろうろして純男さんにアピールしてから、シアター内へ。平日だから人は少なめ。。シアターの中をゆっくりと回遊して、最前列に腰かけるとあっという間に4人くらいの純男さんに囲まれちゃいました。

タートルのリブセーターをたくし上げられて、露わになった乳首に二人の純男さんがむしゃぶりついてきます。両手は別々の純男さんのオチンポを握らされ、ケツマンコにローションを塗られて前立腺を刺激してきます。

『あれ?この指使い・・・なんかこの前の純男さんに似てる・・?』

「ミノリ・・ちゃん?」

そうなんです、前回の「ミノリちゃん発情す」でメロメロにされた純男さんとまた逢えたんです!
今日、光音座に来ることは全然告知してなかったのに、入ってすぐに絡むなんて!

「え?〇さん!?やだ!ホント!?」

思いもかけず再会できた喜びに私は抱きついて濃厚なキスをしてしまいました。

「相変わらず情熱的だね・・今日はあまり時間取れないけど、またラブホ行く?」

「はい!」

周りの純男さんにゴメンナサイして、そそくさと二人で光音座を出てから、この前のラブホに入りました。

純男さんと激しい交尾の後、いったん休憩中のミノリちゃん。このあとすぐ、乳首が真っ赤になるまでいじくられ、ケツマンコを巨チンで掘りぬかれて随喜の涙を流します。

ほとんど休むことなく、獣のような交尾でした。

IMG_3080.jpg

ホテルを出て純男さんとまた逢うことを約束してバイバイの後、体のほてりを鎮めつつ大岡川を独りでお散歩。

夜モードのない古いスマホだから綺麗に撮れない・・新しいの買おうかな😥

テーマ : 女装子/ニューハーフ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR